2ntブログ

04/06のツイートまとめ

kunnikumann

@chama__chama @koushido こちらこそ、宜しくです
04-06 23:20

@chama__chama @koushido お疲れさまでした。遅くまでありがとうございました。
04-06 21:12

@24749kara @fuuzokubot もちろん!ガチの勝負ですよ!ガチならではの面白さがあるのです!選手の反応もガチだから面白いのです!
04-06 21:10

@fuuzokubot 『第1回全日本クンニ選手権』結果!優勝は『月緒さん』@tsukio_xoxo !準優勝は『にしくん』@KoHeyNishi !特別賞は『ゆうこりん』と『おおくぼんぼん』!
04-06 20:21

昨日は記念すべき『第1回全日本クンニ選手権』を開催しました!エントリー多数、観客席も満員で大盛況でした!優勝は月緒さん!準優勝は西くん!特別賞はおおくぼんぼん!にゆうこりん!ご来場下さいましたお客様!本当にありがとうございました。 http://t.co/QYgn5JscJ2
04-06 19:35

RT @koushido: 今日の【第一回全日本クンニ選手権】にて。エントリー参加者の皆様方、一般見物の皆様方、もう何やってるかわからないの図、そんなことはさておきその図をバックにパシャッ! http://t.co/D1XZkml5Nw
04-06 19:24

RT @koushido: 今日の【第一回全日本クンニ選手権】にて。JKB嬢がかなまら祭りで買ってきてくれた【かなまら饅頭】&舐める姿&舐める姿&全員で記念撮影わず\(^-^)/! http://t.co/logUHgDS5d
04-06 19:24

RT @koushido: 【拡散希望】始まりますョ~~!本邦初公開!【第一回全日本クンニ選手権】只今、満員御礼ですm(__)m! http://t.co/M0m3ZgrvRA
04-06 19:22

RT @mystsk: 全日本ク○ニ選手権〜〜❤️お客さんいっぱいでありがとうございます♪( ´▽`)人生で初めて女の人にク○ニされた!!笑 http://t.co/NnV2apk9YY
04-06 19:22

RT @mystsk: 今日の全日本ク○ニ選手権来てくれた皆さま共演者の皆さまエントリーで交わってくれた皆さま本当にありがとうございました❤️二次会のお鍋も楽しかったー!たくさんの人とお話しできて良かったよん꒰ ・ ̫・ ꒱ http://t.co/1iyPW2uP
04-06 19:21

RT @mystsk: とりあえずね!3日の風俗嬢のから騒ぎでは泥酔迷惑かけまくりマンだったから今日のク○ニ選手権はほろ酔い程度で安心した☺️今日は初めてのことがたくさんすぎて頭から湯気笑!振り返りつつ反省しつつまた皆さまの前にお目見えできるよう頑張ります✌︎💕
04-06 19:21

RT @mystsk: あ!あとじゅんこさんにかなまら祭りの揚げちんもらったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️ちんこの揚げぱん笑!うけ! http://t.co/mjylRZhmxo
04-06 19:21

RT @kamitori5050: 今日は、[全日本ク〇ニ選手権]に参加してきた!全国から猛者が集まり、大盛り上がり‼優勝は現役ソープ嬢の月緒ちゃん。月緒ちゃん、おめでとう🎉 http://t.co/47R4kF1ctv
04-06 19:19

RT @tsukio_xoxo: 全日本クンニ選手権が終わって小司あんと居酒屋に寄ったよ。 http://t.co/2BCzpF6Uqj
04-06 19:19

RT @mystsk: 今日ご一緒させていただいた三代目葵マリーさまと松本格子戸さんとリックマンさんと月緒ねぇさんと☺︎💕 http://t.co/LbDNOZHtHJ
04-06 19:19

RT @ririca777: おいらが一番好きな自分で出演したAVパッケージ。うん。これわエロいな(o´〰`o)✨撮影も楽しかったです❤️ http://t.co/gGVTS9WClX
04-06 14:08

RT @syutoken_sanka: トキソプラズマ感染が心配と言う妊婦結婚式でのレアステーキやローストビーフが大問題シェフ!生焼けの肉を提供する場合は、必ず冷凍してからにして中心が-12度になるまで数日間冷凍するか、中心が67度になるまで加熱しないと安全ではないh…
04-06 14:06

コメント

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
クンニクマンさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

クンニクマンさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。
プロフィール

クンニクマン

Author:クンニクマン
世界で唯一無二の「クンニ」を指導するカリスマ『舐め師』で『クンニ道場』を主宰 !
2006年より全国各地で「クンニ道場」を開催する!
2000人超のクンニ経験!900人超の指導経験あり!
『200の舐め技を持つ男』『ゴッドタン』とも言われる!
『究極のクンニ』を求めてクンニ道修業中!

「SPA」「FRIDAY」「週刊プレイボーイ」「週刊ポスト」「週刊大衆」「アサヒ芸能」
「婦人公論」「スポニチ」等の媒体に取材されています!

クンニ教材DVDも発売中!
2012年DMMのWEBテレビで、カンニング竹山の番組で『生放送生クンニ』!
2013年よりクンニトークライブ『クンニクマDAY』を開催!

クンニDVD http://www.kunnikuman.com/

お問合せ  kunnikuman@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター