2ntブログ

08/30のツイートまとめ

kunnikumann

@koushido @akibalovemerci @handasasa @LiLee_K 格子戸さん!ありがとうございましたm(_ _)mいつもテンション高いですが、今回の「クンニクマンDAY」はさらに高かったと思いますよ!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
08-30 20:43

【拡散希望】9月1日金曜19時〜美人JD「いつきちゃん1日店長DAY」を開催します!スタイル抜群ないつきちゃん!今回もコスチュームが期待されます!好評の㊙️サービス有!今回はローストビーフdayと同時開催!ローストビーフ… https://t.co/w0UOKAUx9X
08-30 14:32

RT @ubunawa: 緊縛やSMは模倣の世界でもあるんだけれど、縛りも首絞めも殴打や鞭、蝋燭も、目にしたからといって安易に安直に自分に置き換えるのは危険。道具を知り、相手を知り、自分を知った上で、知識と経験に元ずいてされるべき行為です。受け手もそんな相手に身を委ねましょ…
08-30 14:16

@handasasa クンニクマンDAYありがとうございましたm(_ _)m可愛い顔に似合わず、大胆な発言多い、紗々ちゃん素敵です!これからも宜しくお願い致します!
08-30 11:05

@pissplayer いつもイベントにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m相変わらずのクンニクマンでしたが(笑)これからも宜しくお願い致します!
08-30 11:01

RT @pissplayer: そして、ゲスト二人がクンニクマンさんの舌技を疑似体験し、最後は女性器模型を指差してのお決りの集合写真。ちなみに、今回も一番喋ったのは格子戸さんという…(笑)あっという間の3時間でした!#範田紗々 #倖田李梨 #クンニクマン #松本格子戸 #ク…
08-30 11:00

RT @pissplayer: 二人の笑顔が弾けてこっちまで幸せに…そして、痴女にいたずらされる体の格子戸さんと、股間に何かを当てる紗々ちゃん。 https://t.co/0tVA5Zptgi
08-30 11:00

@LiLee_K @handasasa クンニクマンDAYありがとうございましたm(_ _)m楽しいお話ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!
08-30 10:59

RT @LiLee_K: クンニクマンday、ご来場くださった方々ありがとうございました!!いやいやぁ。アットホームな感じで喋りまくらせて頂きました!!来てくださった方々、クンニクマンさん、格子戸さん、範田紗々ちゃん、ありがとうございましたぁ https://t.co/B6bt
08-30 10:58

RT @pissplayer: 今夜のシアターPOOは、ゲストに範田紗々ちゃんと倖田李梨ちゃんを迎えての「クンニクマンDAY vol.17」でした。このイベント、確かゲストのクンニ感がトークテーマになるはずが、案の定(笑)たびたび脱線し、二人の仕事とプライベートでの男性感やプ…
08-30 10:58

RT @handasasa: 昨夜はクンニクマンDAY\( ˆoˆ )/クンニクマンさん、松本格子戸さん、倖田李梨さんと♡性に消極的な方はためになるお話しばかりだから次回絶対行ったほうがいいよ♡ https://t.co/m1MtAUMtkr
08-30 10:57

RT @handasasa: 楽しくてためになる夜をありがとうございました♡格子戸さんがすごい角度で自撮りしてるー!\( ˆoˆ )/ https://t.co/4F997ymuH3
08-30 10:56

RT @handasasa: 格子戸さんと李梨さんコンビ、本当に好きです(´∀`)楽しませてもらっちゃいましたー♡ありがとうございました♡ https://t.co/CeRdJcvGtt
08-30 10:55

RT @koushido: 【クンニクマンDAY Vol 17】終演後わず。倖田李梨さんは超美人やし、範田紗々ちゃんはめちゃめちゃ可愛いし、単なるスケベなおっさん化してます(*^^*) https://t.co/6KSNYHxT3F
08-30 10:48

RT @koushido: 【クンニクマンDAY Vol 17】にて。昨日は根掘り葉掘り、お2人からエロい話しばかり聞き出しました🎵昨日来れなかった方は、後悔すべし❗❗ https://t.co/HfxerAuApj
08-30 10:48

@LiLee_K @koushido 李梨さん!格子戸さん!ありがとうございました!これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
08-30 10:47

RT @koushido: 打ち合わせの後はシアターPOOにて【クンニクマンDAY Vol 17】でしたm(_ _)m❗❗お客様の数は少々寂しかったですが、笑いっぱなしの3時間のクンニトークライブでした🎵🎵ご来場くださいましたお客様方、倖田李梨さん、範田紗々さん、クンニクマン…
08-30 10:44

RT @nw_mi_ka_902: 李梨さんと格子戸さんのやりとり、とても楽しかったです(*´∀`)♪どうもありがとうございました(*´∀`*)ノ https://t.co/iGIgB5x42W
08-30 10:43

RT @paraphiliaERIKA: @koushido 「蹴られ隊」「蹴り隊」募集中!!「蹴られ隊」は15名「蹴り隊」は10名限定です!お早めに!参加表明はクンニクマンさんのメールアドレスへ参加費「蹴られ隊」8,000円kunnikuman@gmail.co…
08-30 10:43

RT @koushido: 昨日の昼は珈琲西武で打ち合わせ。まずは9月30日にシアターPOOで開催いたします【第1回全日本金蹴り選手権】のアドバイザー、SMクラブ新宿パラフィリアのエリカママにいろいろとご教授頂きました。気さくにお話し頂き、ありがたかったです。人柄が伺えました🎵…
08-30 10:42

RT @christi35974224: 成功を手にした人たちは 何が違うのかというと、 「行動を起こしている」 ということです。 問題は、 やるかやらないかなんです。 #秋元康 (AKB48のプロデューサー) https://t.co/fiVAYIFxZR
08-30 10:42

RT @christi35974224: エネルギーは無尽蔵。 限界を決めているのは自分自身。 #神田昌典(経営コンサルタント) https://t.co/SK5eeM27mm
08-30 10:42

RT @christi35974224: どれだけ良いアイデアがあっても、 実行しなければ成功もしないし、 失敗もしない。 それは時間のムダでしかないでしょう。 #柳井正(ユニクロ社長) https://t.co/MnoCfv3Wz2
08-30 10:42

RT @christi35974224: 【こうだという思いを持っている人のところに仕事は集まります。】秋元康(AKB48のプロデューサー) https://t.co/fDb4As4eg4
08-30 10:42

RT @christi35974224: 金がないからなにもできない という人間は、 金があってもなにもできない 人間である。 #小林一三 (阪急東宝グループの創業者) https://t.co/xq6QO0Rdvr
08-30 10:41

RT @koushido: 同じく珈琲西武で清水くるみさんと打ち合わせ。熱海銀座劇場で頑張っていらっしゃる彼女にいろいろとお話しを伺いました。その上で仕事をオファーします。【坊主ストリップ】という新たなジャンルをシアターPOOで作り上げました。来年も楽しみな踊り子さんです(…
08-30 10:41

@xxxstripxxx @koushido @akibalovemerci @handasasa @LiLee_K ありがとうございますm(_ _)mその言葉を頂けるよう、これからも頑張っていきます!宜しくお願い致しますm(_ _)m
08-30 10:39

RT @wakamiho: 格子戸さんもきてくれてて、3人でごはん食べに行ったよー。気兼ねない仲間たちと話しするのは楽しいなぁ。明日への元気^^ https://t.co/VSaIMQg8BM
08-30 10:37

RT @wakamiho: 今日は倖田さんがお勉強にきてくれてたよー。二人で蠱毒ミートボールマシンTシャツ!8/9まで新宿武蔵野館で上映してます。Tシャツやパンフレットは上映前にしか買えないので気をつけてねー。さて、こちら横浜ロック座は8/31まで! https://t…
08-30 10:37

RT @kazuhikomatsu: 僕には歴戦の劇場社長のような経験も手腕もない。だから、自分が観たいと思える興行を打つしかないの。わくわく感が伝わる香盤。例え来場してもらえなくても、気になって頂けたら幸いかな。記憶に残って欲しい。香盤順もね、観てくれたお客様が興行全体をを思…
08-30 10:37

RT @hanndasasabot: 紗々ちゃんがナレーションしてるよ!!田辺まりこ著『千人斬りの銀座ママに学ぶ!モテる男のセックス流儀』発売中!ナレーション:範田紗々出演:綾瀬なるみ、青山未来、倉持結愛価格8,640円https://t.co/et5tA0dzTR
08-30 10:35

@lunatic_moon_12 @sinkoba2001603 シンジさんも、是非いらして下さいね!
08-30 10:19

@lunatic_moon_12 新しいこと!楽しみですね❗️
08-30 10:19

RT @kis5me_: クンニ上手い人は技とか関係ないんだなぁー舌の構造から違うのかもね……😢柔らかくて、ぐにゃぐにゃしてて、触手ってこんな感じかな?って感じ。私も舌が堅いタイプの人間だから、わかる。生まれつき舌が薄くて柔らかい人。極めよう!
08-30 10:13

@sinkoba2001603 @kis5me_ 舌の柔らかさは、生まれつきと思いがちですが、訓練でも柔らかくなるのですよ。柔らかくする方法は道場で教えています。クンニクマン自身硬い舌を練習して柔らかくしましたよ!
08-30 10:12

RT @yxaxmxaxkxexn: 私のコメントも載ってます。よろしくお願いします。 https://t.co/G9k98bUede
08-30 09:35

RT @koushido: @nashimayukia 今、コンビニで売っているエロ系月刊誌、週刊誌にはほとんど出ていますね🎵🎵
08-30 09:35

RT @nashimayukia: 週刊現代にクンニワールドカップの記事が…ゴールデン街春祭りで、こんなイベントがあることを知ったのだけど、なんだかんだで知名度があがっていってるな。 https://t.co/6HS2W3VJCw
08-30 09:35

RT @koushido: 昨日発売の週刊現代に【クンニを極めた男たち その【舌】に震える女たち】という特集記事が載ってます🎵当たり前ですが、クンニクマンさんも、先日の【Kunni World Cup 2017】の模様も載ってます🎵是非ともご覧くださいませm(_ _)m❗❗…
08-30 09:35

昨日は「クンニクマンDAY vol.17」開催しました!倖田李梨さん、範田紗々ちゃん!2人の美女にいつも以上にハイテンションな格子戸さん!笑いに包まれた楽しい時間でした!ご来場頂きましたお客様!李梨さん、紗々ちゃん、格子戸さ… https://t.co/WXBEMw6BMF
08-30 00:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

クンニクマン

Author:クンニクマン
世界で唯一無二の「クンニ」を指導するカリスマ『舐め師』で『クンニ道場』を主宰 !
2006年より全国各地で「クンニ道場」を開催する!
2000人超のクンニ経験!900人超の指導経験あり!
『200の舐め技を持つ男』『ゴッドタン』とも言われる!
『究極のクンニ』を求めてクンニ道修業中!

「SPA」「FRIDAY」「週刊プレイボーイ」「週刊ポスト」「週刊大衆」「アサヒ芸能」
「婦人公論」「スポニチ」等の媒体に取材されています!

クンニ教材DVDも発売中!
2012年DMMのWEBテレビで、カンニング竹山の番組で『生放送生クンニ』!
2013年よりクンニトークライブ『クンニクマDAY』を開催!

クンニDVD http://www.kunnikuman.com/

お問合せ  kunnikuman@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター