2ntブログ

12/31のツイートまとめ

kunnikumann

RT @murakami_death: 今年最後の毒艶会、無事に終了しました☆年末も里奈さんは肌色大明神だったよ☆(嘔吐サロンに行こう)もうね内山さんはねヅラ被っただけでチョロ松になるし、何もしなくてもチョロ子だし卑怯です。2018年は京ちゃんの殴り合い演目に期待!格…
12-31 20:06

RT @ryuryunoryu: 大晦日!格子戸さん今日からシアターPOOに復活です(o^^o)良かった良かった❣️ https://t.co/84lOBqYa4z
12-31 20:06

RT @hagashoten: 男は先ず産まれた時点で女性よりも構造的に女性が上だと認めよう。子供を産むのもお乳をあげれるのも女性。人類を紡ぐ為に女性は男性より生物学上にある。だから女性は女性である事だけでもっと胸を張れ。男性は頑張って女性を守れる力をつけて守ってみて欲…
12-31 16:25

@y_811811 女性の好みには個人差があるので、絶対ということはないのです。これは多くの女性がして欲しくないと思うクンニです!クンニクマンとしては相手に合わせるクンニも出来ますし、誰もが気持ち良いと感じるクンニも出来ます!
12-31 12:23

@kenji0141 1度クンニ道場の門を叩いてはいかがでしょうか?いろいろな気付きがあると思いますよ😎
12-31 11:48

【職場観覧注意】一度は妄想したことあり! 職場コピー機でおっばいスキャン!! | ギズモード・ジャパン https://t.co/b6EsocvgQT
12-31 11:12

【ダメダメクンニ】①とりあえず濡らすために舐める②髭があたりチクチクする③クリの皮を剥く④オマンコを広げる⑤大股開きやマンぐり返しにする⑥いきなり強く舐める⑦いろいろな舐め方でいろいろな所を舐める⑧逝かせようとし過ぎる⑨唾液を出さない⑩ピンポイントを狙いすぎる#クンニ
12-31 11:00

【拡散希望】クンニ道場新規講座開催❗️「クンニ道場師範養成コース」「クンニエキスパート養成コース」「1Dayマスターコース」時間、モデル、内容など自由に決めれるオーダーメード道場も開催しています!興味ある方はクンニクマンまでお問合せ下さい!#クンニ道場 #クンニ#クンニクマン
12-31 10:57

【No,Whereのお知らせ】年末年始の営業31日☆18時〜朝まで元旦☆お休み2日☆18時〜3日☆18時〜クンニ道場は元旦,2日以外は開催しています❗️No,Whereの来店予告などは@nowheretokyoまでお願いします❗️#クンニ #クンニ道場
12-31 10:42

元旦、2日以外は、クンニ道場開催しています!時間も相談可能なので、興味ある方は連絡ください😎 https://t.co/vF1mHuRB8y
12-31 01:59

【拡散希望】クンニ道場では『クンニクマン流クンニ術』が学べます!3800人超のクンニ経験と2000人超の指導経験、独自のクンニ理論に基づきクンニを指導しています!『パーフェクトフォーカス』と『クンニマッピング』が最大の特徴!クンニの心技体・クンニの全てが学べます!講義と実技で90分! https://t.co/7b1UcuCgUU
12-31 01:48

RT @tdom_marketer: えっ全日本クンニ選手権ってあるのか・・恥ずかしながら知らなかった(;´д`)
12-31 00:48

@happyfacego 是非、クンニ道場にお越しくださいね!
12-31 00:37

RT @happyfacego: 来年さらにクンニ側にシフトするとなればどうしよう。C以外の日暮里塾や池袋学園も覗いてみるか?やはり新宿道場には足を運ばねばなるまい。ブログのトーンも刷新しようかな。舐め犬ブログに(ウソです)
12-31 00:36

RT @kissiswitch: クンニ道場、とても面白かった!なんていうかね、色んな物が繋がったり、色んな物が変わったりした!いやぁ、奥が深いねぇ。これを維持していかないといけないね。次は実践して復習していかないと。
12-31 00:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

クンニクマン

Author:クンニクマン
世界で唯一無二の「クンニ」を指導するカリスマ『舐め師』で『クンニ道場』を主宰 !
2006年より全国各地で「クンニ道場」を開催する!
2000人超のクンニ経験!900人超の指導経験あり!
『200の舐め技を持つ男』『ゴッドタン』とも言われる!
『究極のクンニ』を求めてクンニ道修業中!

「SPA」「FRIDAY」「週刊プレイボーイ」「週刊ポスト」「週刊大衆」「アサヒ芸能」
「婦人公論」「スポニチ」等の媒体に取材されています!

クンニ教材DVDも発売中!
2012年DMMのWEBテレビで、カンニング竹山の番組で『生放送生クンニ』!
2013年よりクンニトークライブ『クンニクマDAY』を開催!

クンニDVD http://www.kunnikuman.com/

お問合せ  kunnikuman@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター