2ntブログ

05/31のツイートまとめ

kunnikumann

RT @LDDpjZLv5EQHEjf: 間近に迫った強敵との対決にそなえ、クンニクマン先生に頂いたプリントとモデルのこざるさんに頂いたレポートを読み返した。なんか自分の中でクンニがスポーツのような競技みたいな位置づけになってきたwww#クンニ #クンニクマン #クンニ道場…
05-31 22:52

@saki_kisaki8 今度ご飯食べに行ってみようかな⁉
05-31 22:39

@saki_kisaki8 美味しそう😆
05-31 22:08

クンニ道場は以下のように開催しています!【クンニ道場基礎編・応用編】100分@20000【クンニ道場実践編A・B】100分@25000その他、まき姐道場、舐めダルマ親方道場、1Dayマスターコース、師範養成コース、オーダーメイド道場、クンニ道場&SEX講座…なども開催しています!問☆クンニクマンまで❗️ https://t.co/BjXqgOxawE
05-31 15:44

【参加者募集中】クンニ道場は予約制のマンツーマンレッスンです!希望の内容が受講出来ます!初めての方は『クンニ道場基礎編』がお勧めです!入会金4千円・100分2万円〜!クンニ道場は毎日開催!①15時②17時③19時の中からお好きな日時をお選びください!問合せ☆クンニクマン
05-31 15:38

「クンニマッピング」は体内クリトリスを刺激出来ることが、研究の結果分かりました!「パーフェクトフォーカス」を使ってより的確に刺激を強く出来ると、安定してクリへの刺激のみで逝かせることが出来るようになるはずです!#クンニ #クンニ道場#クンニクマン流クンニ術 https://t.co/g25Zq54kk1
05-31 15:36

【拡散希望】クンニ道場では『クンニクマン流クンニ術』『クンニの心技体』が学べます!3800人超のクンニ経験と2000人超の指導経験、独自のクンニ理論でクンニを教えています!『クンニクマン流クンニ術』では「クンニマッピング」と「パーフェクトフォーカス」が最大の特徴です!#クンニ道場
05-31 15:35

RT @noriakikoki: LGBT支援を本格化 神奈川県、相談窓口設置など4項目(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qbIAb7MvkV @YahooNewsTopics
05-31 13:57

RT @cafeokamalt: そして、ついでに、「セクシュアリティとは自らの手で選び取る(必要のある)生き方なのだ」ってことも知られると良いなぁ。
05-31 13:57

RT @cafeokamalt: 勝間氏カミングアウトで、「セクシュアリティは生来的に定められた変わることのないものではなく、可変的で流動的なものである」という認識が広まると良いな……なんて思っています。勝間和代氏 同性愛カミングアウトの影響(東スポWeb) - Yahoo!…
05-31 13:57

【拡散希望】この5項目は、クンニが上手いと自覚している人が自慢する所だったりします❗️実はそこが男性側の勘違いだったりするのです❗️男性は女性のことをもっと理解する必要があると思います❗️#クンニ #クンニクマン https://t.co/XhAKBohgL1
05-31 11:55

RT @tsukio_xoxo: 風俗でお遊びされるお客様も性病検査を受けようという意識が高くなるといいなぁ。俺は違う。俺は関係ない。俺は移らない。性病は風俗嬢がもってきた。検査は恥ずかしい。こんな言い訳をしていられる時代は終わったんだよ。嬢だろうがお客様であろうが性行…
05-31 11:28

そのうちに風俗で遊ぶには「性感染症検査で陰性のこと」の条件が付く日が来るかも知れない!皆の意識が高くなることを望みます! https://t.co/Dxyd8D7ZMG
05-31 11:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

クンニクマン

Author:クンニクマン
世界で唯一無二の「クンニ」を指導するカリスマ『舐め師』で『クンニ道場』を主宰 !
2006年より全国各地で「クンニ道場」を開催する!
2000人超のクンニ経験!900人超の指導経験あり!
『200の舐め技を持つ男』『ゴッドタン』とも言われる!
『究極のクンニ』を求めてクンニ道修業中!

「SPA」「FRIDAY」「週刊プレイボーイ」「週刊ポスト」「週刊大衆」「アサヒ芸能」
「婦人公論」「スポニチ」等の媒体に取材されています!

クンニ教材DVDも発売中!
2012年DMMのWEBテレビで、カンニング竹山の番組で『生放送生クンニ』!
2013年よりクンニトークライブ『クンニクマDAY』を開催!

クンニDVD http://www.kunnikuman.com/

お問合せ  kunnikuman@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター