2ntブログ

11/30のツイートまとめ

kunnikumann

RT @akibalovemerci: 【クンニクマン定期コラム更新】今回のテーマは~「上手いクンニをするには?」クンニクマンファン必見のコラムはこちらから~https://t.co/rUdkBgLXtUぜひ、ご覧くださいね~♥ https://t.co/MMh91N4
11-30 18:41

RT @tuyashun: @kunnikumann @suzutak 昔は「心底惚れてないとできない行為」という認識があったみたいですよ。愛ですね
11-30 16:44

@poka_resort @yome_kawaii_com 男性は同じ動作をし続けることが苦手です。女性を気持ち良くしようとすると、本能で一定のリズムを続けることが出来ないのです!
11-30 16:43

RT @ougonno_ren: クンニクマンさんのお店に昨日行ってきました(*Ü*)✨人生、初の金蹴りさせていただきました!1人で行くのめちゃ緊張したけど、たくさんお話ししていただいて楽しかったです!お酒は飲めないから、甘口ジンジャエール飲んだよ♪
11-30 14:09

@tuyashun @suzutak 北斎はこんなのも描いていたのですね!ビックリしますね!
11-30 14:08

RT @tuyashun: nnnnnmnnnnnnnnnおそらくク〇二(舌人形というか)のやり方書いてる。左がたーくさんして緩まったとこかと。春画―ルさんのは的なコメントは要らんからな(笑)#葛飾北斎 https://t.co/7UscpaUYYj
11-30 14:06

RT @poka_resort: @yome_kawaii_com うわ〜〜さすがクンニクマンさんだ😭生実演いいなあ、私も教わりに行きたい。笑>気持ちいいところ見つけたら場所を変えるな!これはマジでガチですね
11-30 14:03

@yome_kawaii_com @poka_resort 【クンニ道場七訓】①舐め方・技ではなく舐める場所が重要②同じ場所を同じ舐め方で舐める③一定のリズム一定のベクトルで舐め続ける④舌は柔らかく優しくソフトに舐める⑤舌の感覚を鋭くし全てを感じ取る⑥相手の反応に合せて舐める⑦口を離さず舐め続ける舐め師 クンニクマン#クンニ道場
11-30 14:02

【クンニ道場七訓】①舐め方・技ではなく舐める場所が重要②同じ場所を同じ舐め方で舐める③一定のリズム一定のベクトルで舐め続ける④舌は柔らかく優しくソフトに舐める⑤舌の感覚を鋭くし全てを感じ取る⑥相手の反応に合せて舐める⑦口を離さず舐め続ける舐め師 クンニクマン#クンニ道場
11-30 14:01

RT @yome_kawaii_com: @poka_resort 昔クンニクマンという方から教わった時も同じことを仰ってました!!!
11-30 13:56

【拡散希望・金蹴り練習会】明日12/1(土)20時〜No,Whereにて開催❗️金蹴り選手権に出場してみたいが不安な方!金蹴りしてみたい女性!金蹴りされてみたい男性!初心者でも参加出来ますよ😎問合せ☆クンニクマンまで今回の金蹴り選手権は「初級クラス」と「競技クラス」を開催します!#金蹴り https://t.co/VMMRIT1PB9
11-30 13:49

@hoshihananeko 身体のこと考えたら、全裸は避けるべきかと思いますが。。。全裸でも。。。
11-30 13:41

【出場者募集❗️】12/16(日)開催の金蹴り選手権では、出場者を募集中です❗️今回は「初級クラス」と「競技クラス」を開催します❗️初心者でも安心して参加出来ますよ😎【参加費】初級クラス5000円競技クラス8000円12/1(土)20時〜No,Whereにて金蹴り練習会開催します❗️問☆クンニクマン#金蹴り https://t.co/IYpAUTthtG
11-30 13:20

RT @kozarukunnn: 🐒12月の予定🌟2日 #縛Muse7日 池袋液体サロンシエスタ9日 クンニ道場モデル(参加希望&詳細希望の方は @kunnikumann さんまで)27日 池袋液体サロンシエスタその他追加のスケジュールがあれば随時お知らせしま…
11-30 13:11

RT @paraphiliaERIKA: 初級おいで☆ https://t.co/51QkovGS7F
11-30 13:11

RT @paraphiliaERIKA: 楽しみ~☆ワイワイしましょ☆ https://t.co/RYmiPNz9qe
11-30 13:10

RT @paraphiliaERIKA: 初級クラスにカモン☆ https://t.co/RkH0J0kjoU
11-30 13:10

RT @paraphiliaERIKA: 行きます!! https://t.co/xTs8qFjqQI
11-30 13:10

【拡散希望】No,Where恒例イベント!『クンニクマンと愉快な仲間たち vol.16』12月14日(金)開催します❗️19時開場21時開演です❗️①内山沙千佳②朱魅③結月里奈&ゆい④ジーマ&嫁⑤夜羽エマ&小夜子!(香盤順)司会は松本格子戸!No,Whereならではのショーが観れます!是非ともお越しくださいませ❗️ https://t.co/fymWxvVvZK
11-30 13:10

金蹴り練習会には、金蹴り界のレジェンドのお二人!「エリカ女王様」金蹴り選手権チャンピオンの「シンジさん」がいらっしゃいます❗️お二人から、直々に金蹴りの指導が受けれます❗️問合せ☆クンニクマン#変態バー #金蹴り https://t.co/wOv3DDmfhK
11-30 01:56

@hoshihananeko 危険が伴うので、全裸でなければ大丈夫ですよ👌
11-30 01:43

RT @hoshihananeko: 先日お問合わせした者ですが、蹴られる側のドレスコードはありますか?ある程度の露出OKならテンション上がっていけるんですが、いかがなものでしょう? https://t.co/5dQy55gI60
11-30 01:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

クンニクマン

Author:クンニクマン
世界で唯一無二の「クンニ」を指導するカリスマ『舐め師』で『クンニ道場』を主宰 !
2006年より全国各地で「クンニ道場」を開催する!
2000人超のクンニ経験!900人超の指導経験あり!
『200の舐め技を持つ男』『ゴッドタン』とも言われる!
『究極のクンニ』を求めてクンニ道修業中!

「SPA」「FRIDAY」「週刊プレイボーイ」「週刊ポスト」「週刊大衆」「アサヒ芸能」
「婦人公論」「スポニチ」等の媒体に取材されています!

クンニ教材DVDも発売中!
2012年DMMのWEBテレビで、カンニング竹山の番組で『生放送生クンニ』!
2013年よりクンニトークライブ『クンニクマDAY』を開催!

クンニDVD http://www.kunnikuman.com/

お問合せ  kunnikuman@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター